忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが、 5/10〜5/16までに獲得した実績

エースコンバット6(オフライン5/11獲得)
21c39e7c.jpeg

F.E.A.R.2
208651e5.jpeg

デススマイルズ
c0192607.jpeg

プロジェクトシルフィード(オフライン5/15獲得)
f2b84077.jpeg

ハッピートゥリーフレンズ(オフライン5/15獲得)
692768ad.jpeg


「H.A.W.X.」を一通り遊んだので、本体に付いていたものの殆ど遊んでいない「エースコンバット6」を久々にやってみましたが…やっぱり「エースコンバット6」は遊んでてダレる。ミッションが単調というかメリハリが無いというか、遊んでいてイマイチぱっとしないんですよね。せっかく買ったから意地で使っている真のアイマス痛機が弱いのが原因?「H.A.W.X.」は快適に遊べたんだけどなぁ。アイマス機以外で遊ぶべきか…とりあえずミッションクリアしていけば実績取れるしね。今回取った実績も、遊んでいれば自然と取れる実績です。

「F.E.A.R.2」は、難易度ハードでのシングルプレイオールクリア。前々から少しずつ進めていたヤツです。これが取れたことで、オフラインで取れる実績は全て獲得。あとはオンライン対戦の実績ですが…ラグが酷いとゲームにならないので実績獲得はかなりキツいですね。日本版が出て、日本人と対戦出来るんならまだ何とか対戦出来る?ことを期待しよう。ユーザー数少なそうだけど。

「デススマイルズ」はダウンロード追加コンテンツで増えた実績。アーケード最新バージョン「メガブラックレーベル」が稼働からさほど間を置くことなく移植されるのは、昔のセガを見ているようで好感が持てます。今回取った実績は、とりあえず遊べば取れるものばかり。コンティニューも最初から無限なので、さくさく遊べるのも良い。「怒首領蜂大往生」と違って楽しく遊べてます…。

「プロジェクトシルフィード」も、買ったもののあまり遊んでないゲーム。しかし「エースコンバット6」と違い、こちらはお気に入りのゲームなのですが何故かあまり遊んでないですね。久々の起動、つまってしまっていたミッションからプレイしたら、案の定クリア出来ず。ところが武装選択を自動にしたら…簡単にクリア出来ました。ん、俺って武装選択の才能無い?これも「エースコンバット6」と同じでミッションクリアしていけば自然と取れる実績が多いので、ちょこちょこ遊んでいこう。

ハッピートゥリーフレンズ」は「15ステージで評価ブロンズを取れ」の実績ですが、こちらは先週取った実績と違って「ブロンズ以上の評価を取っていればその評価も換算」されているみたいですね。これも、とりあえずクリアしていけば取れる実績だ。


第三週は計220G、累計28840G。今回はちょっと少ないですね。だけど「バイオハザード5」を確保したので第四週は稼ぎますよ!順調にいけば今月中には30000G届きそうだな。サクサク進めよう。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]