忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月第四週は、前回言っていた通り「バイオハザード5」のみでした。

バイオハザード5
5-3.jpg

一通り難易度ノーマルで一周クリア。計480G。ステージクリア、各武器累計キルは特に狙わずとも自然に取れます。「心眼」の実績は、ボウガンマジニ(敵)をナイフで切ろうと思ったら、ちょうどその敵のボウガンを撃つタイミングに重なったようで、ダメージ食らいつつもボウガンの矢を落として偶然取れました。ラッキーですね。
残りの実績は収集系と高難易度クリアなどで、どれもプレイを重ねないと取れないものばかり。今二周目を難易度ベテランで始めてますが、実績1000に到達するためには難易度プロのクリアがあるので最低でも三周は必須。でも、どうせ金を集めないと武器強化ができないので、それが終わるまではプレイし続けないといけないんですけどね。これも地道にクリアしていく部類の実績だな。

「バイオ5」を一通りクリアしたので、友人のものを速攻クリアしたまま自分用を確保していなかった「ギアーズオブウォー2」をようやく確保し、今度はこちらをプレイ中。最高難易度で遊んでますが、やっぱこのゲーム、一区間一区間が手応えあって面白い。「バイオ5」で地味な銃撃戦ばかり遊んでいたせいか、「ギアーズ2」の激しい銃撃戦が楽しくて楽しくて仕様がないです。日本版が出るまでには最高難易度クリアしちゃおう。実績もがつんと入るしね。

5月第三週時点、実績29320G。30000Gまでもう少し!
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]