忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サターン起動画面風flash http://dosei.hp2.jp/ 「BUGSOFT」でやってみた
こちら
PR
久方ぶりにゴールドメンバーでLIVEへ復帰。
フレと日夜5.6人で遊んでいます

Y君の世界で拠点製作過程。





さらに家の周囲には家畜小屋、畑、
自動丸石生成機、ドッグラン、ネザーゲートが完成し
拠点から集落へ。
お久しぶりです。ピコピコ2012年末号の入稿が先日終わりました。
特に事故など無ければに机に並んでいることと思います。
実は今回2012(夏)の増刊ってことで、vol.4ではないんです。
2012(夏)の奥付にあった予告とは違う内容になってますのでご承知置きください。

今号の特集はXBLAを中心としたダウンロードゲームレビュー。
また、360の北米アカウントでMSPを購入する方法を解説しています
A5判20Pオフセット誌。

12月30日は有明でお待ちしております。


頒布場所
2012年12月30日 コミックマーケット83(2日目)
東6ホール ヌ15a [uch3]
秋のゲームレジェンドの時期となりました!
バグソフトは今回参加してないのですが、もしイベント帰りなどで
東京方面にお越しの際は秋葉原の「COMIC ZIN」さんへ足をお運びください。
夏コミの新刊「ピコピコ2012」の委託が始まりました。
通販ページ(ZIN)
また、大阪の日本橋「ゲーム探偵団」さんでも引き続き委託取り扱い中です。


<11/3追>
通販ページを確認できたのでリンクを追加しました。

ピコピコ表紙になった家。オフライン四人で10時間ほどで制作。
これが1人だと途中で投げ出しそうです…



地下鉄工事が間もなく完了。
チュートリアルマップの地下に碁盤のようにはりめぐらせた地下トロッコ。
コレが終わる頃にはアップデートくるかな。金鉱石と鉄鉱石を集めまくっています。
ひたすら掘る。掘る。

もうすぐ?
マインクラフト箱版が(PC準拠1.8.2へ)アップデート

…書きながら思ったのですが
ツイッターでRTする方が早いなと。

マイゲーマーカードのサービスも昨年停止してしまったため
ブログ右側も寂しくなった。なのでレイアウトを修正したり
ピコピコ編集部用のついったアカウントを作ろうと思います。
もう少々お待ち願います。
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]