忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、今週のギターヒーロー。



61%まで弾けました。大体今はこれぐらいが平均値ですね。階段も、以前に比べれば少しは上手くなった?特に演奏中止になる間際は妙に階段が弾けてます。いつもどの譜面でもこれぐらい弾ければクリア出来るのになあ。階段は「オレンジ(左)→緑(右)」はそこそこ弾けるけど、その逆は安定しないですね。指の運びが難しいです。こっちが安定するだけで、かなり弾けるようになると思うんだけれど…中々上手くいきません。

そんな中…ビデオ録画してない時に限って、

20090526079.jpg

奇跡の84%!80%の辺りはこの曲の最後の難関譜面で、もうここがクリア出来れば一気に最後まで弾けるんですが、あと一歩でクリアならず。ああ、撮ってなかったのがもったいない!今度から弾くときは常に撮るようにしよう。次こそは次こそは…まぐれでもクリアするぞ!


あと、ダウンロードコンテンツの「メタリカ」のアルバム買いました。やはりメタリカの曲はどれも難しい!あと長い!前半は曲調大人しいのに、後半が地獄のような階段譜面だったり、リズムが取りにくい譜面がやっかいですね。ハードレベルはクリア出来るけど、エキスパートは数曲しかクリア出来ず。こちらも弾きごたえあるのでちょっこちょこ弾いていこう。
ギターヒーロー楽しいです。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]