忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7/5〜7/11に獲得した実績

Halo3
d873f012.jpeg

プロジェクトシルフィード
c2521bce.jpeg

ブレイブルー
f499c45b.jpeg

「Halo3」は前回書いた「bungie day」で獲得したもの。そういえばこれ取ってなかったっけ。「Halo3」残りの実績は、現段階で取れるものは一つのみ。これは談合で取ろうと思っているので、皆さん協力お願いします。

久々に遊んだ「プロジェクトシルフィード」、ちょっと詰まっていたミッションをようやくクリア。実績80Gは大きいですね。ストーリーの流れ的にもう少しでラストっぽいので、一気に進めようかな…って言って他のゲームに浮気するのが山田氏なんですが。

「ブレイブルー」、ちょこちょこと実績取れてます。ストーリーモード…意外に分岐があったりなかったりでめんどくさい。ノエルのストーリー、分岐ルート見ながら解いたのにトゥルーエンディングに到達出来なかったのは何故だ?どこで間違えたんだろ…また最初からやり直しだ!


実績31140G。40000Gは果てしなく遠い…。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
KENT 2009/07/14(Tue)13:24:22 編集
ストーリーもギルティっぽく分岐されてるなら、自キャラの体力を何%以下(または以上)で相手を倒すとか、タイムアップ勝ちするとか、時間とか体力も関係してましたよ。
山田氏 2009/07/16(Thu)11:19:35 編集
ギルティってそんな分岐あったんだ…ブレイブルーは超必殺技でK.O.とか選択肢の分岐ぐらいらしいです。どうもどこかで超必殺技でK.O.を逃してたみたい。ストーリー進行度100%にするにはゲームオーバーも見なきゃいけないので結構大変…情報サンクス!って、ここに書いて気づくかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]