忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ここのネタはPCではなく携帯電話から書いて送っているのですが、やっぱり文字を打つのが大変で、どうしても短くなってしまいます。(長いからといって良いネタとは言えないけど…)昨日はゲストでkura君に書いてもらいましたが、そういう突発ネタも時々あるのでご了承ください。ちなみにこれも携帯で書いています。

少しはゲームネタを。友人に「Fallout3」をちょっとだけ体験してもらいました。やっぱり、この手のゲームは進めかたが人それぞれなので、その光景を端から見ていると面白いですね。地下から脱出するところからもう既に山田氏とは進めかたが違っていて、見ていて飽きません。今は一人だけですけど、是非いろんな人にやってもらいたいなぁ…ということで、みんな「Fallout3」買えよぉ~。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
KENT 2008/12/13(Sat)23:45:46 編集
是非買いたい。しかいフェイブルが目の前に迫っている orz
山田氏 2008/12/14(Sun)01:54:35 編集
G.O.A.T試験。あなたは「Fallout3」も欲しいが「Fable2」も欲しい。あなたならどうしますか?
1.両方買う。
2.両方買う。
3.両方買う。
4.両方買う。
uch 2008/12/14(Sun)02:45:48 編集
選択肢吹いたwウチも迷い中だよ Fable2 or Fallout3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]