忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Fallout3」は、とりあえずメインクエストをクリアしてからサブクエスト進めよう、と思って進めていて、昨日ついに最終メインクエストに到達。よし、サクッとクリアしようとプレイしていたら…

メインクエストクリアしたらエンディング

でした…最後の選択肢でも色んな分岐があるので、事前のセーブを使ってほぼ全ての分岐を試しましたが、全てエンディングへ突入、続きをプレイしようとしても出来ませんでした。もしかしたら、試していない分岐によっては続きもプレイできるのかもしれませんが、てっきり「オブリビオン」のようにメインクエストクリア後の世界でも冒険できるのかと思っていましたが、出来ないみたいですね…実績見ても感じたけど、やっぱり何回か繰り返して色んな結末を見る、というプレイスタイルなのかな?
でも、とりあえずストーリーはわかったので、これで安心して「フェイブル2」で遊べそうです。あと数日だ!
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]