忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6/21〜6/27に獲得した実績

ギターヒーロー-エアロスミス-
8d3129b5.jpeg

餓狼MOW(マークオブウルヴズ)
f6ca9176.jpeg

まもるくんは呪われてしまった!
9c25cf32.jpeg

超久々の「エアロスミス」の実績。エキスパートレベルのキャリアモードをクリア。やっぱり、こっちは「ギターヒーロー3」に比べてかなり難易度低いですね。ボスバトルのボスもすごく弱いし、曲も同時押しに慣れれば楽々弾けるし、実績もサクサク取れます。「3」のほうは、もう打ち止めに近い…でも、がんばれば取れそうなヤツを見つけたので、「3」も取るぞー。

「餓狼MOW」、大分慣れてきました。「餓狼スペシャル」でギースばかり使っていたので、「MOW」ではロックを使ってますが、ギースと同じで「当て身」が面白い。かっちり狙ったところで決まると気持ちいいですね。使いようによっては相手の超必殺技を無効化出来たりもするので便利。全然使ってなかった「真空投げ」も意外と使えることが判明して、戦術開発を楽しんでます。遊び易くていいゲームだと思います。

「まもるくん」の実績も、普通に遊んでいけば自然と取れるものばかり。まだシステムと操作感に慣れてませんが、さくっと気軽に遊べます。キャラや世界観も(冥界だけど)可愛く、遊んでいると「奇々怪々」や「妖怪道中記」を思い出しますね。ここのところ実績が低迷していましたが、「まもるくん」のおかげで稼げそう。気軽に進めよう。


実績30595G。次回までには31000行くかな?
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]