忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6/14〜6/20に獲得した実績

ゴッドファーザー2
734bd0d3.jpeg

プロトタイプ
a473fc33.jpeg

餓狼伝説スペシャル
102b6974.jpeg

「ゴッドファーザー2」は簡単な実績。レベル3の武器アイテムを取るだけで解除。ストーリー上、絶対に入る建物内にあるので即発見。おいしすぎる。

「プロトタイプ」はストーリーを進めていくと自然に取れるものと、累計系実績。「5秒以内に50キャラクターを倒す」なんて難しそう…って思ったけど、歩道を戦車で爆走すれば、兵士や民間人共々轢きまくってあら不思議、自然と条件を満たして取れていました。「汚染された貯水塔25個破壊」も、ヘリに乗って破壊しまくればいつの間にか取れます。「ウェブターゲットを累計50個取り込む」も、マップを徘徊して見つけたら必ず取り込むようにしていたので自然と取れました。
ストーリーは気が向いたら進めています。それ以外はとにかく町を飛びまくり、オーブの発見に励むプレイをしていますね。もうまるで、やってることは「ライオットアクト」といっしょ。でも、これが楽しいんだよなぁ。主人公の能力も大分強化されて、戦車だけでなくヘリを奪取出来るようになったり、腕が伸びてターゲットを捕まえることが出来るようになったりと、どんどん強化されていってます。もう完全に人外ですね、主人公。

「餓狼伝説スペシャル」、やっとシステム等理解出来るようになってきました。最初のうちは上手く操作出来なくて苦戦してましたが、なれてくると結構面白いです。ライン移動やライフ点滅時の超必殺技など、思い通りに出せるようになると気持ちいいですね。レベルが高いとCPUが強すぎるのが厄介ですが。このゲームのお陰で?他の2D格闘も遊びたくなってきたので、「餓狼-マークオブウルヴズ-」も買おうかな?


実績30330G。最近はスローペースですね。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]