忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6/7〜6/13までに獲得した実績

G.R.A.W.
cbddfaf1.jpeg

ギアーズオブウォー2
0c3fe47e.jpeg

プロトタイプ
bed22d66.jpeg

「G.R.A.W.」はこの前と同様、チートを使ってクリア。はっきり言って作業です。しかし、このゲームの難易度ハードは本当に難しい。続編のハードはこれに比べるとかなり簡単で、遊んでいて違和感あったほどです。ちょっと長い間、物陰から出てるだけで撃たれて死ぬし、仲間も上手いこと誘導しないとすぐ死にます。でも、その分やりごたえもあり面白いです。残りの実績はオンライン系が殆どですが、かなり無茶なものが多いので取るのは無理かな。人もいなさそうだしね。

「ギアーズオブウォー2」はオンライン協力プレイ中に獲得したもの。「Horde」という、敵を永遠倒し続けるモードで、累計キルの実績を獲得。タレットで固定砲台係をしていたので、あっさり取れました。このモードはストーリーとは全く関係ないので、何も考えずに敵をただ倒していくのが面白いですね。「Halo3-ODST-」にも似たようなモードが実装されるらしいので楽しみ!みんなで協力して遊びたい。

いよいよ発売となった「プロトタイプ」、即購入しました。日本版の発売はまるでアナウンスが無く、発売元も日本から撤退した「アクティビジョン」なので、もう日本版は出ないでしょう…でも、北米版がリージョンフリーなので問題なし!
ゲームシステムは「ライオットアクト」のように、超人的な能力を持った主人公がプレイヤーで、「ライオットアクト」は「超人的な身体能力」止まりでしたが、「プロトタイプ」はもう人外で、ビルを駆け上ったり、その上からジャンプしてムササビの様にグラインド出来たりしてしまいます。その能力を使って、ただただ建物から建物に移動しているだけで楽しくてしょうがありません(「ライオットアクト」でも同じでした…そのお陰で実績がなかなか取れない)。戦闘もその人外の能力を駆使して戦いますが、飛んだり跳ねたりして上空からキックしたり、腕がデカイ刃物に変形して切り刻んだり、アーミーの戦車を乗っ取って攻撃したりするなど、迫力満点!待ったかいがありました。


累計実績30145。今回はちょっとスローペースでした。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]