忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴッドファーザー2
6e5dfaa7.jpeg

ギアーズオブウォー2
8f9c6b6d.jpeg

G.R.A.W.
6d7efdcb.jpeg

久々に遊んだ「ゴッドファーザー2」、やっとその面白さがわかってきた感じ。ライバルシンジケートのシマをどんどん制圧していくのが楽しい。「やられる前にやる」的な展開が、他のゲームには無い雰囲気でいいですね。何かのゲームとゲームの間に遊ぶと、気分転換になる。

確保し直した「ギアーズオブウォー2」。友人との協力プレイ関連の実績をいくつか獲得。最高難易度はやっぱ協力プレイが一番だな。瀕死状態で仲間に蘇生させてもらえるので、一人プレイより遥かに楽になる。即死ポイントじゃ意味ないけどね。

こちらもやり直している「G.R.A.W.」。ハードモードでプレイ中。前タグでこれらハードモードの実績は取っていたけど、今のタグでは取っていなかったので再プレイ。前半はガチプレイで進めたけど、チート(自分が無敵)があることが発覚。今はそれ使ってプレイしてます…ずるいけど。でも、前タグではガチでクリアしたから今回はチーと使っても良いよね?良くない?

5月30日時点で29695G…なんだけど、あれれ?前回のと今回の実績を足すと25G足りない?これは何の25Gだ?全く覚えがない…(可能性としては前回の集計で何かを足し忘れているのが濃厚)。オフラインでも遊ぶときがあるから取った日にちが記憶されないのがあるけど、その時取った実績はメモってるから大丈夫、のはずが、漏れがあったみたい。今度から気をつけよう。あと、「ゴッドファーザー2」の実績で「2009/5/17獲得」って表記がある実績、あれ全部「2009/4/17」に獲得したんだけど…?わけがわからん。どうなってんだ?

今月中の30000Gならず。来週には到達出来るかな?
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最悪 * HOME * 9月22日!
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]