忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもここに何か書く時、内容に困る。最近は出先で携帯から更新することが多いんですが、文字を打つのが少し困難なので、内容の文章の文字数をなるべく削ったのを考えていると、いつの間にか日をまたいでしまった!なんてこともしばしば。あと、うっかりしてるとすぐに更新を忘れる…。この前も丸々一週間空っぽだし、昨日も空欄。

こんな状態じゃダメだ…ということで、これからは毎日日替わりでお題を決めて書いていこうと思います。

日:「所持ゲームソフト話」
月:「想い入れのあるゲーム話」
火:「サクラ大戦話」
水:「最近遊んでいるゲーム話」
木:「雑談」
金:「今週のギターヒーロー話」
土:「今週獲得した実績話」

てな感じで、お題を決めました。それぞれ、ネタが切れたときは随時お題を変えていくつもりです。このブログを見てくれているのはほぼ身内だけ?だと思いますが、どうぞお楽しみに。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]