忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [196]  [198]  [197]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8/30〜9/5に獲得した実績

ギターヒーロー:ワールドツアー
f3e994ab.jpeg

ギターヒーロー:メタリカ
644353e0.jpeg

ギアーズオブウォー2(日本語版)
105ad253.jpeg
3ae2c03c.jpeg

ギアーズオブウォー2(海外版)
1c6e3d0c.jpeg

ドリームクラブ
491e0406.jpeg

某所でずーっと遊んでいる「ギターヒーロー」、実績ちょこっとずつ取れてます。環境上、オンライン実績とバンド実績は取れませんが、それ以外はなんとかして取っていきたいなぁ。自分で譜面を作るのも、いろいろ調べてぜひ実戦したい。スーパーマリオメドレーとか、異常な出来で驚いた!金取れるぞ、これ…素晴らしすぎる。

「ギアーズ2」、一通りストーリークリア。やっぱりローカライズはわかりやすくていいな。上位難易度でクリアすると下位難易度クリア実績も取れるから、がっぽり実績いただきました。日本語版に加え、海外版は最高難易度をクリア。ここでもがっぽり。今はフレンドと日本語版最高難易度を協力プレイ中。これも、クリアしたらがっぽりだ。おいしいです。

「ドリームクラブ」、一周目クリア。ハッピーエンドで良かった…途中から「(ドリーム)とかついてるし、導入も怪しい感じだったから、ひょっとして夢落ちで終わるのでは?」という嫌な予想が頭をよぎりましたが、そうじゃなくて安心。今は二人目指名中。だけど、後悔してるのは「あだ名」。普段呼ばれているあだ名まんまを入力してしまったので、そんなので呼ばれてもあんまりうれしくない…。好感度が上がるにつれて「名字」→「下の名前」→「あだ名」になるのだが、まだ下の名前で呼んでくれたほうがいいよ!でも、あだ名を変えるにはプロフィール変えなきゃいかんから一からやり直し?それは嫌だ…ってことで、我慢して進行中。むむむ、一通り全員クリアするまで我慢だな…。

現在実績33785G。「ギアーズ2」ありがとう!
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]