忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[200]  [199]  [196]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8/16〜8/22に獲得した実績

ギアーズオブウォー2(日本版)
4539de8f.jpeg

ギターヒーロー:ワールドツアー
587db816.jpeg

ギターヒーロー:メタリカ
69c99034.jpeg

やっと「ギアーズ2」日本版を確保。やはり日本語だと没入感が違うねぇ。気になっていた修正箇所は…気になるところは気になるかな。断面の処理は、前作と違って「真っ黒」ではなく「灰色」処理なので、違和感はグッと減りました。普通に遊んでいる分には気になりません。ただ、前作は修正されてなかった「ヘッドショットで頭が吹っ飛ぶ」演出が削られているので、スナイパーライフル等でヘッドショットしたときの快感がかなり薄れているのは残念ですね(ムービーじゃ頭吹っ飛ぶシーンあるのに…)。気になるのは今のところそれぐらいかな。今は改めてストーリーを進行中。フレンドも買ったことだし、みんなでホードやりたいなぁ。

「ギターヒーロー:ワールドツアー」、「ギターヒーロー:メタリカ」やっと確保!「3」と「エアロスミス」だけでも十分だったけど、やっぱ純粋に曲が増えるとテンション上がるなぁ。キャリアの難易度も程よい感じだし、「3」や「エアロスミス」の「結局全曲クリアしないと先に進めないじゃん!」という理不尽なことも無くなって遊び易くなりました。「ワールドツアー」はダウンロードコンテンツがどんどん配信されてるし、来月には「5」が発売?ああ、新型のギターコントローラー欲しい!あとバンドキットも…すんごいハマってますね。自分でもこんなにハマるとは思わなかったです、ギターヒーロー。


現在32525G。しばらくは「ギアーズ2日本版」と「ギターヒーロー」で稼ぐ、かな。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]