忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナムコVA買いました。往年の名作ばかりで、気軽に遊べていいですね。だけど、同じゲームのアレンジ版が多かったり、実績がライブアーケードのやつにしかなかったりするのはちょっと残念かな。個人的には、PCエンジンでよく遊んだ「妖怪道中記」「ワンダーモモ」「スプラッターハウス」あたりが好きなんですけど、全て入っていないという仕様で…でも「ドラゴンスピリット」と「ローリングサンダー」が入ってるからいいかな。値段も安いし、こんなもんか。

何だかんだで満足してます。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]