忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のゲームショップ 「ゲーム探偵団」さまで コミケ82の新刊「ピコピコ2012」を 委託取扱していただけることになりました!

こちらから(通販ページ)

夏コミへいけなかったぞーって方で こちらの本に興味がありましたらご利用くださいませ
PR
お久しぶりです。
2012年の夏コミでピコピコの新刊を出します
久方ぶりでピコピコがどんな本か知らない方はこちらをチェック。

ゲームレビュー本ですね。
今回サークルカットは「バイオショック」からビックダディです。
ちなみにサークル名はいつもと違うのでご注意を。

一日目 東2ホール W 04a [uch3]



fontサイズが小さいと読みづらいので大きめでお送りしました
マインクラフト動画いろいろ


xbox trailer


Birth of creeper


トロッコの走らせ方

 夏コミ78に「BUGSOFT」、無事受かりました。スペースは、

金曜日 西地区 "う" ブロック 20b

です。

相変わらずの、編集員の独断と偏見が固まったゲーム批評本を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]