忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YOUTUBEから。upしたのはもちろん山田氏。周囲でしゃべっているのはuch他。 何かセガにちなんだ音楽をつけても良かったかもね。ホームビデオっぽくて これはこれでよいよい。
PR
 去る2008年11月28日(金)〜11月29日(土)にかけて、ドリームキャスト10周年記念企画「宵越しドリキャスの宴」を開催しました。参加してくれた皆様、おつかれさまです。今回はその模様をレポートしたいと思います。

 「宵越しドリキャス」ですが、誠に勝手ながら実施日変更させてもらいました。

ドリキャス誕生日から一日ずれてしまいますが、27日は荷物運びの日にさせて貰いたいのです…

参加予定の方、すみませんがよろしくお願いします。
ゲームは一日一時間
dots_004_01.jpg











まもなく始動↓
コメント欄にテストなどどうぞ

  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]