忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近日購入予定ゲーム2009年2月編ということで
uchと山田氏の記事を比較して趣味とゲーマーっぷりの違いととくとご覧ください。
ウチの場合、特に新作をがっつり買おうって月ではないですが…


XBLA「Braid」、360「バイオショック」、PSP「アイドルマスター」
アイマスと同時にPSP本体を購入予定です。


xbox360の方は知人に薦められた二本を。
そしてプロデューサー業は新たなステージへ。
実はPlaystationブランドのゲーム機を自ら購入するのは
今回が初めて。家のPS2もメインで遊ぶのは弟だったし
どうもソニーのゲーム機への偏見がぬぐえないままで不安が残ってます。
ここのブログは完全にxbox360もしくはセガ・任天堂系の
話が多いのでPSPの話がでてくることはめったにないんですが
折角購入するのでプレステ初心者なウチにみんな助言をください。
(といったところで皆「モンハン買え」とアドバイスするのはお約束 ですよねー)

初代PSのゲームをPSPにDLして遊ぶことができるそうですが
久しぶりに「I.Q FINAL」でもやろうかしら。

スパイクが「ワーコレ」(海外版ソフトに日本語説明書をつけただけの仕様)を
の発表行ったそうです。現時点ではスポーツゲームだけですが今後の動きに期待。
本来ならMS主導で動いてもらいたかったけどね…
これをきっかけに大手家電量販店や近くのゲームショップでも
海外製タイトルが充実してくるんじゃないかなぁなんて夢見とります。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
KENT 2009/02/03(Tue)20:49:49 編集
PSPで戦場の絆が出るじゃないですか。それを買うんですっ
!! あとモンハン…
kura 2009/02/05(Thu)06:45:09 編集
モンハン買え
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]