忍者ブログ
ピコピコ編集部日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [130]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドが「コールオブデューティー4」を買ってくれたので、久々に対戦で遊んだんですが、やっぱりこのゲームの対戦は楽しい!山田氏は「ハードコア」ルールの対戦がお気に入りです。このルールは、画面に表示される情報がかなり制限される(銃やグレネードの所持弾数や方位指示などの表示が消えた状態でのプレイ)+武器の威力が増大、というルールで、かなり緊張感があって面白いです。死んでから復活までのテンポもよく、遊びやすいですね。いくらプレイしても実績はありませんが、面白いからついつい遊んでしまいます。

マーケットプレイスを見ていたら、いつの間にか「GRAW2」の追加コンテンツが安くなっていたので購入。こちらも久々にオンライン協力プレイで遊びましたが、こっちはこっちで面白いですね。広い戦場で、みんなで協力して敵を倒していくのが「コールオブデューティー4」にはない面白さ。それに、こっちは実績も取れるからいいですね。こちらも遊ぼう。


今週は「ゴッドファーザー2」か…積むなぁ…。
PR
この記事に返信する
名前
メール
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント用(管理者にのみ公開されます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ピコピコ編集部のメンバーが自由に、悠々とゲーム生活の日記つづります。

[管理ページログイン記事を書くコメント管理] [ バグソフト本部 / 旧掲示板]


Copyright © ピコピコ編集部日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]